美容オイル(エッセンス)リニューアルのお知らせ

お蔭様で本年9月16日をもちまして6周年を迎える「ネ・ラ・ローズ」ですが、それに先立ちまして8月1日より美容オイル「エッセンス」の3回目のリニューアルを行うことになりました。

 

昨年の世界的なホホバオイル枯渇もあり昨年のリニューアルでは、マカデミアナッツを使用して参りましたが、ようやく供給も安定してきたため従来のホホバオイルに加えさらに厳選した素材を用いて生産しました。

 

今回のリニューアルでは、ツバキオイルも非加熱生搾りの100%五島列島産ツバキ油を使用。その他のオイルもキャリーオーバーのない無農薬オイルを使用しました。

ローズオイルに関しましては本年6月採油したフレッシュなオイルを用いております。過去3作でもっともご満足の行く製品となっておりますのでどうぞお試し下さいませ。引き続きましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

全成分

 

ツバキ油    :日本産*1

ホホバ油    :アルゼンチン産*2

ダマスクバラ油 :トルコ産*3(平成24年6月末生産)

オリーブ油   :アルゼンチン産*4

トコフェロール   :アメリカ*5

 

 

*1 長崎県五島列島産 非加熱生搾り玉締め製法。

*2 圧搾法にて製造。

*3 水蒸気蒸留法にて抽出。最大限農薬を使用しないよう栽培。

*4 USDA(米国農務省)による有機認証原料。

*5 ビタミンE 欧州オーガニック基準をクリアした原料。

 

*全ての原料に防腐材、溶剤等含まないキャリーオーバーのない原材料を使用しております。